今更ながらiPod(White 30GB)を買った

いい加減みんながみんな持ってるのでアレなんですが、iTunesとの連携が良いので仕方ないのですよ。

明日のポジションペーパのために足りなくなってたプリンタのインクを近所の電気屋に買いに行ったついでに中古品のコーナーを見るとiPod第5世代の中古品が27000円で売ってた。

中古にしてはやや高い感じだけど、HDD使ってる時点で3年持てば良い方かと思ったので買った。

ホントは黒がよかったけど、黒は3000円高かったので白にした。

学校に行くのにバスとか電車なら本を読むのだけどチャリなので、前々から少し欲しかったのです。

たまに音楽聴きつつ、英語のリスニング力強化などにも役立てたいと思います。それからそろそろ出ると言われてる第6世代はもうしばらく出ないで欲しい…。