ようやくラクダ本を買った

高かったので今まで買うのを躊躇していたのだけど、ちょっとPerlを触らなきゃいけなくなるようなのでようやくラクダ本を買った。

自分のレベルだとリャマ本でも良いのだけど、ざっと見た感じ(ラクダ本と比べると)あまりに内容が淡白だったのでちょっともったいないかなという意識になってしまった。

ラクダ本はめちゃくちゃ詳しいのだけど詳しすぎて読んでると眠くなる…。とりあえず頑張って一度は読破しようかと思います。

プログラミングPerl〈VOLUME1〉

プログラミングPerl〈VOLUME1〉

プログラミングPerl〈VOLUME2〉

プログラミングPerl〈VOLUME2〉

それにしても、合計で1万500円はなかなか大きい出費ですな。今月はRuby/Rails本もラッシュなのに…。