東京中を歩く

今週末は2〜3年会っていなかった高校時代の友人が突然訪問してきて、東京をいろいろ連れ回された。

朝6時半から新宿西口集合。何時に出たと思ってるんだw

2006-02-18

  • 朝飯を食べ、スタバで話をする。
  • 8時ごろ新宿から渋谷へ向かって歩く。
  • 渋谷を通り過ぎて代官山へ
  • 代官山のオシャレな住宅街ぶりに面食らう。
  • 音信不通だった友人と合流。
  • 表参道ヒルズへ向かう。野郎三人の場違いっぷりにタジタジ。。。
  • またも新宿へ向かう(もちろん歩き
  • 急遽うちへ来ることに。
  • 地元の飲み屋で飲む。ちょい高くついた。(4000円)
  • 日本酒を買ってうちへ乗り込むが、他の人は飲まず自分だけが飲んだくさい。
  • いつの間にか寝てた。

2006-02-19

  • 10時ごろに家を出る。
  • 本郷に行きサッカーミュージアムの前まで行くが、入場料がいることを知りやめた。
  • 本郷から秋葉原へ向かって歩く。
  • 秋葉原は歩行者天国になっていた(なんかメイドさんがいっぱいいたくさい。
  • 落ち着かなかったので即移動。
  • 今度は浅草まで歩く。
  • さすがにつらかったので今度は田原町駅よりメトロ銀座線で銀座へ。
  • 銀座は何もかもが凄かった。あそこでお買い物できるだけでステータスだなと実感した。
  • スタバで少しお茶したあと、新橋の飲み屋で飲む。

こんな感じで東京をめちゃくちゃ歩き回ったのですが、特に銀座は新鮮でした。お買い物はしないけどたまには街に出てぶらつくのも悪くないと思った。